朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日から4連休~。

木曜日。

いつものように起床。頑張って仕事開始。今日が終わればイースターの4連休だと思うと心が弾むなあ。

一日ノルマを果たそうと地道に仕事。結構色々残ってしまったけど、気にせず帰宅。そのまま近所の中華レストランへ行って、3号くんが出張中の一家3人とNちゃん親子、リーダー夫妻に久しぶりに会うK島家のMちゃん、そしてH代ちゃんと一緒に賑やかなディナー。Mちゃんは来月予定日なので、大分お腹が大きくなっていて、大変そうでしたが幸せそうでした。

Mちゃんの旦那さんは仕事でウズベキスタンなので、来週にはお母さんのK子さんがやってきてくれるそうです。色んな料理を一杯頼みましたが、初めて食べたピータン豆腐が美味しかった。

家に帰ってのんびりとニュースをチェックしてから遅くまで遊んで就寝。明日はゆっくり寝るもんね。

今日の写真はくつろぐ猫2匹。ブエちゃんが珍しくカメラを無視して熟睡してます。

f:id:asa_yu:20130329132152j:plain