朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末は…。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。明日は休みだ、うれしいなあ。とりあえず静かに仕事開始。

一段落したところで帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度、と思ったら本を返しにY里ちゃんが登場。日本からのお土産を渡して、丁度一杯やりたい所だったので、付き合ってもらうことに。チーズやサラミに野菜スティックなどを出して二人で赤ワインを飲む。

楽しく飲んでからY里ちゃんは帰宅。後片付けの後、明日、Beauneに遊びに行くので、その支度をしてからちょっとだけゲームをして就寝。

今日の写真はベッドの上で休憩中のブエちゃん。何だか神妙な表情です。

f:id:asa_yu:20121112212112j:plain