朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

再会ならず。

金曜日。

Good Fridayなのでお休み。昼ごろ起床。外は冷たい雨。軽く食事をしてひたすらのんびり。読書をしたり、ニュースをチェックしたりのんびり過ごす。

夕方になり夕食の支度をするかどうか迷う。今夜は高校を卒業以来あっていない友人がスイスに滞在しているので、会う約束をしているのだけれど、何の連絡もないので、無事に逢えるかどうかわからないしなあ。

6時を過ぎても何の連絡もないので、どうなってもいいように、野菜スープを準備。パンも用意して7時まで何の連絡もなかったらパンとスープにチーズと生ハムで夕食をとることに。

結局一人で美味しくご飯を食べていたら、7時半ごろ連絡あり。どうやら、ようやくジュネーブ入したそうで、遅くなってしまったので残念だけどキャンセルとなりました。ん十年ぶりに再会となりそうだったのに、残念。

夜中までうだうだしてから就寝。まだまだ休みは続くので嬉しい。

今日の写真はブエちゃんのアップ。綺麗に二つ折りになってます。

f:id:asa_yu:20130329132209j:plain