朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

珠にはテイクアウト。

asa_yu2012-01-12

木曜日。
何とか起床。頑張って出勤。ボチボチと仕事。今日も寒い一日になりそうだ。
仕事を終えてスーパーへ。野菜やら猫草やらを買い込むついでにチキンのグリルとtabouleとhummusを買って今夜の夕食にすることに。パセリが一杯のtabouleは疲れた体に染み入る美味しさでした。ひよこ豆も体に良いし、珠にはテイクアウトもいいなあ。何と言っても楽なのが一番。
ゆっくり食事をしてからちょっとゲーム。夜中になったので慌ててお風呂に入ってから就寝。明日は金曜日かと思うと嬉しいかぎり。
今日の写真はリビングでくつろぐブエちゃん。相変わらず神経質なのでカメラを向けると中々じっとしてくれません。