朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会えるときは偶然にも。

asa_yu2007-06-14

木曜日。
いつものように出勤、そしてお仕事。相変わらずの日々。
今日のお昼は久しぶりにH3000さんとランチ。NちゃんやM月さん、そしてMちゃんと一緒に湖畔沿いのテラスでゆっくりと食事。色々と近況をおしゃべりして、午後からは静かにお仕事。
仕事帰りに久しぶりにInterioで買い物。読書灯を買う。セールをやっているので、思ったより安くついたのがありがたい。ついでにプレイスマットとか色々安く購入。バスに乗って帰宅する途中でフレンチくんに遭遇。DVDを返却しにいく途中とかで、二人で喋りながら歩く。なんだかんだで、この後O村さんも一緒にご飯を食べることに。頑張って会おうとしてもダメなときはダメですが、タイミングがいいと道を歩いているだけでもちゃんと会えるのね。
とりあえず荷物を家に置いて近所のバーで待ち合わせ。一杯やってからO村さん宅へ。生ハム、チーズ、サラダに赤ワインと3人で飲みながらお互いの近況の報告。二人は元気なのであるが、友人が大変とかで色々話を聞く。
楽しく飲んでから12時過ぎにO村邸を辞去。ノンビリと帰宅して、すぐに就寝。
今日の写真は猫ソファに座るアイちゃん。何やらブエちゃんより、ソファが小さく見えます。