朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さらに雪。

水曜日。

いつものように起床。相変わらずボケっとしながら出勤。コーヒーを飲んでようやく覚醒。何とか仕事開始。

とりあえず金曜日までの仕事をボチボチと片付けて何とか仕事終了。うちの職場に用があったAちゃんがやって来て、二人で6時過ぎに駅の近くのベトナムレストランで食事。Aちゃんはこれからまた5時間以上かけて運転してClermont-Ferrandまで帰らないと行けないのにレストランを出たら大雪でした。さらに明日の夜ボストンに向けて出発するんだそうで、さすがリーダーの息子としか言えないスケジュールでした。これからCERNの方へ車を取りに行くAちゃんをお見送りして帰宅。

ニュースを見たり、ゲームをしたりして過ごし、あっという間に夜中に。シャワーを浴びてゴロゴロしていたらAちゃんからSMS。午前2時半にようやく着いたらしい。大変だったなあ。返事をしてこちらも就寝。いやあ、遅くまで遊びすぎてしまった。

今日の写真はにゅっと出ているブエちゃんの爪先。結構仕舞い忘れて、色んな所に引っかかったりしてます。

f:id:asa_yu:20121202190211j:plain