朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

天気が悪くても頑張る。

火曜日。

いつものように起床。今朝も外は真っ暗。やっぱり今日も雪まじりの雨の様子。とりあえず出勤。会議はあっさりと終ったので、そのまま頑張って仕事。静かにノルマをこなす。

何とか無難に仕事も終わり、そのままピラティスへ。今日はわりとストレッチを中心にノンビリとしたメニューでした。でも腕立て伏せはキツかった。氷雨が降る中家に帰ってサラダとチーズとクラッカーで簡単な夕食。美味しく食べて、ニュースのチェック。

世の中は問題だらけ、と言うことは特に変わりがない、ということで食後にノンビリしていたらAくんから電話。Lyonからずっと雪が振り続けて、ようやく自宅に到着したとの事。一番天気が乱れた日に運転とは運が悪かったねえ。明日は夕食を一緒に食べる約束をしてから適当に家の中でゴロゴロ。

あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は休憩するブエちゃん。気が緩んでいるのか、前足の爪も開放されてます。

f:id:asa_yu:20121202190142j:plain