朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

シーフード三昧。

asa_yu2011-02-18

金曜日。
いつものように起床。ボケッと出勤。もう金曜日と思うとうれしいなあ。コツコツと仕事。あとちょっとで終わると思うともう少し頑張れるかな。
何とか予定していた分を終えて、走って予約してあるレストランへ。今夜は久しぶりに日本人会関係の会合。La Certitudeでシーフードの食べ放題を楽しく食べる。
デザートとチーズ込みなのがうれしい。要件をさっさと終えて食事に集中。ワインもしっかり飲んで帰宅。猫に餌をやってからノンビリとゲーム。全部片付いたので次のゲームを何にするか考えながら就寝。
今日の写真は眠るブエちゃん。そろそろ起きてる写真もちゃんと取りたいのだが、夜しか活発に動いてないしなあ。