朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日は休み。

asa_yu2011-06-01

水曜日。
頑張って起床。何とか出勤。明日はAscensionの休みなので、嬉しく思いながら仕事開始。
昼休みにカフェテリアに行くと会議の人でごった返している。思わず横からスモークサーモンのプレートだけをさっさと取って無事に食べ物にありついたけど、支払いもカオス。何とかテーブルを確保して食べていたら、手ぶらでJちゃんとT丸さんが登場。あまりの混雑ぶりに諦めたそうです。
コーヒーを飲みに別の場所へ移動して、2人はそこでようやくサンドイッチを手に入れてました。これが3週間近く続くのかと思うとちょっとウンザリ。
仕事を終えて帰宅。猫に餌をやり、トイレを綺麗にしてから自分の夕食の支度。今日は豚肉の生姜焼きに千切りキャベつの代わりにもやしを炒めて添えたのと豆腐と白菜とネギの味噌汁に白いご飯にしてみました。美味しく食べてからボンヤリとゲーム。明日は休みなので、遅くまで遊んでからお風呂に入って就寝。
今日の写真は眠るブエちゃん。シーツを交換したので、寝心地がいいようです。