朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪はやんだけど…。

木曜日。

外は結構晴れている。雪は止んだようでよかった。相変わらずウダウダと出勤。昨日寝た後にAちゃんからSMSがあり、「まだ起きてんの!?」と驚愕されてました。…基本的に夜更かしなんだよ。まあ、だからいつも朝シャッキリしないんだけど。

半分寝ていても仕事開始。コーヒーを飲んで目を覚ます。明日までの仕事は無事に午前中で片付いたので後は適当。午後は昨日キャンセルになったミーティング兼雑談をドイツ人とする。相変わらず色んなところで皆が勝手に動いてるなあ。こんなにグダグダでいいのかねえ、と思うけどこれで何十年もやってきたんだからそれなりに大丈夫?なんだろう。

スーパーに寄ってから帰宅。疲れたので、夕食はマルちゃん正麺(今度は塩味)に青梗菜とキムチとベーコンを炒めたものを乗せて食べる。その後は適当にニュースをチェックしたり、ゲームをしたりといつものように過ごしてから、さすがに今夜は早めに就寝。

今日の写真は飼い主と一緒で寝起きがシャッキリしないアイちゃん。猫は寝起きが悪くても支障がないので、大丈夫。

f:id:asa_yu:20121202190220j:plain