朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休み前なのに。

asa_yu2012-01-20

金曜日。
いつものように起床。ボケッと出勤。静かにお仕事、と思ったらいきなり部下のフランス人の兄ちゃんがやってきて、色々喋り捲る。2時間後ようやく去って行きましたが、内容はと言うと「まったく関係のない部署にいる兄ちゃんをアシスタントに使えるようにしてくれ」でした。さすがフランス人、人の事情をまったく無視してくれるなあ。
おかげで予定の仕事が終わらないまま終了。疲れながらも近所のレストランで皆と中華を食べる。リーダー夫妻は明日の夜明けに日本へ出発だそうな。相変わらず旅行好きだなあ。美味しく食べてから帰宅。
猫に餌をやったり、ニュースをみたりして夜中まで楽しく遊んでから就寝。
今日の写真はキリッとした顔のブエちゃん。珍しくちゃんと起きているところを撮ってみました。