朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨降り。

asa_yu2010-09-07

火曜日。
朝から雨。会議なので早めに出勤。ロシア人からしつこいコメントがあったが、無難に終了。黙って仕事。
何とか仕事も無事に終了してピラティスのコースへ。今回は同僚のスペイン人が参加してました。腰が悪いので、医者にピラティスを進められたそうです。確かに負担なく運動するもんね。
ちゃんとストレッチして大雨の中、気分よく帰宅。夕食はざる蕎麦にトマトとそら豆と大葉のサラダ。おいしく食べながら、TVでサッカーの試合。もうユーロの予選だ。スイスは予想たがわずホームなのにイギリスに負けてしまった。まあ点が入っただけでもいいか。
試合のあとはゲーム。ようやく別件依頼を全部達成できそうになったところまで進めて終了。お風呂に入って就寝。
今日の写真はアイちゃんと場所を交代したブエちゃん。何やら腕組をして真面目な表情です。