朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今夜もイタリアン。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今朝はちょっと涼しいけど、これから来週一杯は真夏日が続くらしい。ただ夜になると涼しくなるそうなので、そこは楽かも。

午前中にミーティングをひとつすませてから他の仕事も無事に終了。午後は比較的楽になったので、明日の仕事の準備。来週の月曜日が休みなので、短い週が続くのがうれしい。仕事を終えてからバスの乗って空港方面へ。

今夜は3号くんのお姉さんがジュネーブに来ているので、皆で一緒に空港近くのイタリアンでディナー。人数が多いと種類が一杯食べれていいなあ。おいしいパスタやリゾットを皆と楽しく食べてからNちゃんに送ってもらって帰宅。

食べ過ぎて胃が重い。でもデザートのプリンは美味しかったので後悔はしていない。ゆっくりとニュースをチェックしてからゲーム。オリンピックも終わったし、週末は1号くんが送ってくれたアニメでも観ようかなあ。

夜中まで軽くゲームをしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はくつろぐ牛さん。夏は放牧のシーズンです。

f:id:asa_yu:20120813113239j:plain