朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お得な買い物。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。何とか仕事開始。昨日の宴会は一体何時までやってたのか知らないけど、残り物が結構一杯出たようです。

最後まで静かに仕事。来週から仕事がどっと増えることが決定。やれやれ。3号くんからメールがあって、今日の仕事帰りにDIYに板を買うのを付き合ってくれることに。ありがたや。6時半に3号くんの家にいったら、M月ちゃんが一緒に遊ぶ気満々で出迎えてくれました。買い物に行かなきゃならないので、「ごめんね」してDIYの店へ。

3号くんの助けを借りて、新しい本棚に丁度いい板を2枚無事に購入することが出来ました。しかも格安。いやあ、目出度い。家に帰って早速買ってきた板を設置。丁度いいサイズでした。猫の世話をしてから夕食にスモークサーモンのサラダを食べてから3号くんにお礼の電話を掛ける。何とM月ちゃんは私が3号くんと一緒に帰って来なかったのがショックだったらしく、泣かれてしまったそうです。電話で「また遊びに来てね」とありがたいお誘いを受けてしまった。

夜中まで適当に遊んでからシャワーを浴びて就寝。明日は金曜日だ、嬉しいなあ。

今日の写真は台所で踏ん張るブエちゃん。カリカリが出てくるまでずっとジト目でした。

f:id:asa_yu:20130201092859j:plain