朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり真夏?

金曜日。

いつものように起床。さすがに暑いなあ。ボケっと出勤。明日から3連休になるのでうれしさ倍増です。

オフィスでは静かに仕事。スーパーに寄ってちょこちょこ買い物をしてから帰宅。夕食は簡単にソース焼きそばですませて、ニュースのチェック。何だかやることが一杯あるけど今週末は35℃まで温度が上がるそうなので、かったるいなあ。

夜中まで適当に遊んでから就寝。

今日の写真は気分だけでも涼しく、とGrindelwaldの夜景。ここはさすがに夜になると寒かった。

 

f:id:asa_yu:20120812202712j:plain