朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一抹の寂しさ。

水曜日。

いつものように起床。ダルイなあと思いながらも何とか出勤。今日も外はいい天気。

昼食の後、用事があって元職場を訪れたリーダーとお茶をしてから、ドイツ人とお散歩ミーティング。何だかコーヒーを飲んでいたら一日終わってしまった。

夕方になりさるぼこちゃんとNちゃんと一緒に久しぶりのEちゃん宅に遊びに行く。去年のクリスマス以来だなあ。今年の頭にあの賢い良い子だったシェパードのラウルが亡くなって初めての訪問なので、ラウルの歓迎がなくて寂しい。

さるぼこちゃんとDちゃんが遊びまくる中、美味しいイカスミリゾットをご馳走になる。ワインも飲んで一杯雑談。12時過ぎにほぼ寝ながら歩いているさるぼこちゃんと一緒にNちゃんに送って貰って帰宅。

猫に餌をやり、シャワーを浴びてから慌てて就寝。明日も外食だ。

今日の写真はハイキング途中の風景。曇りがちでしたが、いい景色でした。

 

f:id:asa_yu:20120813122836j:plain