朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

子どもの日。

asa_yu2011-05-05

木曜日。
かなり風邪も良くなったので出勤。朝からボチボチ仕事。昔と違っていっぺんに良くならず、少しずつ治っていく感じ。
溜まっている仕事を処理するもまた新たなお仕事が…。いつか遊んでくらしたい。はあ。とにかくある程度片付けてから、帰宅。今日は皆とケバブ屋で待ち合わせ。日本から遊びに来ているリーダー家のAちゃんが、こっちで食べたいものと聞かれて「ケバブ」と答えたため、久しぶりのケバブ屋となりました。
辛いソースを一杯掛けたチキンケバブはおいしかった。食後は散歩がてらジェラート屋へ皆で歩く。さるぼこちゃんは上機嫌。M月ちゃんと仲良く若いAちゃんに懐きまくってました。ジェラートを食べた後解散。帰宅してニュースをチェックしてから就寝。
今日の写真は旅の思い出。見事なデザインの熊本城。北海道から九州へと思えば忙しい日々でした。楽しかったなあ。