朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタ買い物。

asa_yu2010-09-25

土曜日。
昼までしっかり寝てから行動開始。朝風呂に入ってからドーナッツと牛乳でアメリカンな軽食を食べてから活動開始。外は昨日と同じで何やらどんよりと曇っている。
とりあえず月に一度の猫の餌の買出しに車で郊外のショピングセンターへ。一月分の猫缶やらカリカリやらを買い込んでから、フランスのスーパーへ。食料やら雑貨やらを買い込んだら外は雨まじりの変な天気。こんな天気だと皆買い物に来るのか、ショッピングセンターを出る頃には駐車場が渋滞になってました。
冷凍食品は諦めて帰宅。荷物を片付けてから、もうご飯は適当でいいや、と近所のケバブ屋に行ってチキンケバブを買って帰る。辛いソースを一杯入れてくれと頼んだら、「本当に辛いけどいいの?」と聞かれてしまった。家に帰って食べてみると確かに辛いけど、丁度いいくらいだったので、おいしく食べて後はのんびり。
適当に遊んでから就寝。明日は洗濯をしないとなあ。
今日の写真はクッションの上で寝るアイちゃん。ふかふかのお腹のせいで猫もクッションに見えます。