朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忘れてた。

asa_yu2011-05-06

金曜日。
いつものように起床。ボチボチ出勤。金曜日なのでちょっと嬉しい。
仕事は相変わらず。皆がもうちょっと楽になるようなことが出来ないかな〜と思っていたら、ポーランド人から思わぬアイデアが。何で自分で気が付かなかったんだろう。
内々にユニットの皆にも了解をとりつけ、あとは今日休みのアイルランド人のOKがとれれば来週から実地することに。これで皆がちょっと楽になるといいなあ。無事に仕事を終えて帰宅。母の日のプレゼントをすっかり忘れていたのを思い出し、慌ててネットで花を送る手配をする。すでに「遅れてごめんなさいプレゼント」になっていたサイトも多いんですが、何とか当日に花のアレンジメントを送ることができそうです。やれやれ。
夕食は簡単に残りご飯と味噌汁に適当なおかずですませて、TVをボンヤリ見る。本棚の整理をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は博多駅の屋上にあった鉄道神社。不思議なオブジェが置いてあったので思わず撮影してしまいました。