朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

下準備。

asa_yu2011-01-07

金曜日。
いつものように起床して出勤。外はどんよりと曇っている。雨が降ったりやんだりし、気温もかなり上昇しているので、不思議な感じ。
とりあえず黙々と仕事。来週ソマリア人が帰ってきたらもうちょっと楽になるかなあ。夜までしっかりと仕事をしてから帰宅。インスタントラーメンで簡単な食事をすませる。10時過ぎにNちゃん親子を迎えに空港へ。
何やら全部の便が一度につくらしく、駐車場と到着口がやたらとごった返してました。飛行機は20分ほど遅れるとの表示があったので、とりあえず空港内のカフェでコーヒーを飲んで待つ。二人を無事に出迎えて家まで送っていき、そのままお茶をご馳走になる。
ずっと寝ていたというさるぼこちゃんは元気一杯。バービー人形やら、日本で買ったDVDやら、クリスマスに貰ったという馬に関する本などを全部解説してくれました。愉しそうでよかった。Nちゃんからはお土産のうどんやら、頼んでおいた漫画、「よつばと! 10 (電撃コミックス)」やら「のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)
やらを無事に受け取り帰宅。
家に帰って貰った漫画を読みながら、明日のディナーの下ごしらえ。準備が終わったところでさっさと就寝。
今日の写真はベッドの上で妙にすましているアイちゃん。相変わらずほとんど動きません。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)


のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)