朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず。

asa_yu2009-08-10

月曜日。
また仕事の始まり。とりあえずいつものように起床して出勤。ぼやっとしながらも何とか仕事開始。中々上手くいかないもんです。夏休みたけなわで人が少ないので、職場全体がノンビリとした雰囲気に満ち満ちているなあ。
無事に1日の仕事を何とか終えて帰宅。土曜日に日本風のきゅうりを手に入れたので、昨日ぬか漬けにして、「「深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)」を読んでからずっとやってみたかった丸かじりにチャレンジ。いやあ、おいしい。2本一気に食べてしまった。ついでに「もやしもん(8) (イブニングKC)」も手に入れたので、地ビールを飲みながらかじってしまいました。夏の味だ。ぬか漬けって本当に切らない方がおいしいのね。
漬物にビールの後はEさんから貰ったラッキョウにサラダとカレーライスと何だか満足度の高いメニューでした。おいしかった。お腹一杯になった後は買ったばかりのネットブックにADSLモデムのインストールを頑張ってする。モデムは無事にインストール出来て、接続良好なのにネットが使えない。なんでだ。いじっているうちに夜中になったのであきらめて就寝。後でまた考えようっと。
今日の写真は謎の虫写真の最後。こんな感じで光ってました。結構綺麗です。

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

  
もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)