朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しっかりせねば。

asa_yu2008-01-14

月曜日。
いつものように起床。ぼやっとしながら出勤。何とか仕事開始。
ボチボチ仕事を進めて昼食。今日は3号くんとその上司が合流。上司の人にお土産で梅の和菓子を貰う。さっぱりしておいしかった。午後も眠気をこらえながら仕事して無事に1日終了。月曜日はつらいなあ。
家に帰ったらAmazonから荷物が届いてました。いつものように美容院のおばさんから受け取り、簡単な夕食を食べてから荷物のチェック。今日の荷物は年末からお正月にかけて出版された漫画が中心。箱の中には「大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)」、「きのう何食べた?(1) (モーニングKC)」、拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」、「おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)」、などなど。読んでいたらあっという間に時間がたってしまった。
しまった、早く寝なければ。
今日の写真はアイちゃん。・・・ひたすら丸いっす。

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)


年に一度の楽しみ。
きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)


うまそうとしかいいようが。(笑)今度いわしの梅煮を作ろうっと。
拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


いつもの横丁。今回は大家さんのお母さん登場。
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)


ああっ。いいところで続くに〜。