朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2008-11-09

日曜日。
昼頃起床。昨日全部片付けたので、今日はのんびり。風呂に入ったり、TVを見たりしてゴロゴロ。
午後2時過ぎにI瀬さんが登場。借りていた漫画を返してまた違うのを持っていきました。彼女は前回借りていった、「よつばと! (1) (電撃コミックス)」ですっかりはまったらしく、今回は全巻そろって借りていきました。地味におもしろいのではまる気持ちはとてもよく分かる。
とりあえず残り物が一杯あるので、何だか豪華な夕食。ネットをやったりして適当に遊びながらひたすらノンビリ過ごす。ボケっと何も考えないことに幸せを感じながら読書。適当な時間に就寝。
今日の写真は同じく1日リラックスしていたアイちゃん。まるで丸太のようだ。昨日はめずらしく緊張した所為か2匹とも今日はひたすらだらけてました。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)