朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

素敵なイタリアン。

木曜日。
いつものように起床。今日は配達が来るのでちょっと待機。無事に荷物を受け取ってから出勤。昨日から天気はずっと雨。
何となくどんよりとした雰囲気の中でちょこちょこと仕事。あんまり順調に進みません。気合が今3歩ぐらい足りないか?
何とか仕事をすませて帰宅。猫に餌をやってからまたもや外出。今日は日本人会関係のお別れ会。旧市街にあるこじんまりとしたイタリアンレストラン、La Finestraに行く。ここは外交官のおじさまお勧めだけあって、メニューの種類は少ないですが、どれもこれもおいしい。印象に残ったのは黒トリュフのラビオリとイカ墨とホタテのリゾット。デザートの桜桃のパンナコッタまで大満足の夕食でした。また行きたいなあ。
お腹一杯になって帰宅。シャワーを浴びて就寝、と行きたいところですがまたもや箱をあけてしまいました。ははは。箱の一部をとりあえずチェック。

のだめカンタービレ(19) (講談社コミックスKiss (673巻))

のだめカンタービレ(19) (講談社コミックスKiss (673巻))


峰くん久しぶりに登場。皆(それなりに)頑張ってます。
鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)


おお、温泉サスペンスSF。
見仏記 (角川文庫)

見仏記 (角川文庫)


仏像は結構好きなので、前から気になってました。
とりあえず我慢できない本から適当に読み始めて就寝。来月までゆっくり読もうっと。