朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

猫と一緒にゴロゴロ。

asa_yu2009-09-27

日曜日。
週末なので、やっぱり昼過ぎまで寝倒す。すっきりと目覚めたところで簡単に朝昼兼用の食事。DVDを見たりしながらのんびり過ごす。
姉の家に電話をしたら、何と姉は出張中でした。姪っ子と久しぶりに喋る。元気そうでよかった。適当にゴロゴロしていたらO村さんから電話。「今夜、何人かお客さんが来るので一緒に夕食をどうですか?」とのありがたいお誘い。鍋と聞いて喜んで了承。そろそろ鍋がおいしい季節になりました。
おいしいしゃぶしゃぶ、大根のサラダにエビの前菜としっかりとご馳走になってしまった。久しぶりにあったO村家のKくんはかなり大きくなっていて、実にむくむくとして可愛いかったです。赤ん坊特有のムチムチっとした手触りがたまりませんでした。ふふふ。
お腹が一杯になって帰宅。満足しながらお風呂に入って就寝。
今日の写真はお布団の中のアイちゃんをもう1枚。あくびしてるだけですが、牙があるとなぜか猛獣に見えますねえ。