朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事スタート。

asa_yu2009-09-28

月曜日。
いつものように起床。そして出勤。何とかボケッとしながらも出勤。週末明けは相変わらず気合が入らないねえ。
それでも適当にお仕事。休暇あけのポーランド人は元気一杯でよかった。どうやら今回はノンビリできたようだ。それにしても細かい仕事が終わらん。何とかならないかねえ。
とりあえず何とか1日終了。妙に疲れて帰宅。やることだらけの癖に家に帰るとぼんやりYouTubeとか見ちゃうってどうよ、と反省しながらうどんで簡単な夕食。DVDを見た後適当な時間に就寝。
今日の写真はバリエーションで旅の思い出。なぜかニューヨークにあるウィーンで墓を見たスペイン王家の王女の肖像画。この後実の叔父に嫁いで、お産で若くして亡くなる事をしっているとこのベラスケスの絵は感慨深い物が。しかし見事なハプスブルグ顔だなあ。