朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

皆はやっぱり忙しい。

asa_yu2009-09-26

土曜日。
昼頃起床。のんびりと行動開始。今日は買い物デーなので、ボチボチと食料品の調達。適当に活動をしているあっという間に夕方に。
6時半ごろリーダーから電話。今朝、ワシントンDCの出張から帰ってきて、昼寝をした後マッサージにいってその帰りだそうな。家の近所に向かっているというので、そのまま合流。Nちゃん一家を迎えに行って、Nちゃんの友人のオデットも加わり皆で我が家の近所のスペイン料理の店で夕食を食べる。
ちなみにリーダー夫人は現在ロンドン。明日帰ってくるので、リーダーはその迎えに行ってから、今度はリーダー夫人に送ってもらってまた空港へ行くのだそうだ。…つまり今日帰ってきて明日からまた出張なのね。今度の行き先はシリアのダマスカスだってさ。一度行ってみたい場所ではあるけど、そんなスケジュールはいやだなあ。
サービスは?だったけど、おいしいパエリアとシーフードのグリルを食べて夕食終了。我が家に帰って猫の世話をしてから適当にゲーム。夜中になったので就寝。
今日の写真は寝ぼけているブエちゃん。猫の手足は伸びている時と縮んでいる時のギャップがすごいです。