朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末は気分がいいなあ。

asa_yu2009-09-25

金曜日。
いつものように起床。やれやれと起きだして出勤。今日1日頑張ればお休みだ。
細かい仕事が色々目白押しでくらくら。来週はえらいことになりそうだが、とりあえず今日はこんな所で勘弁してやらあ、と逃げるように帰宅。ああ、疲れた。
とりあえず帰宅して猫に餌。その後自分も簡単に夕食。TVをみたりゲームをやったりして週末を堪能。明日は買い物に行かないとねえ。
好きなように遊んでからお風呂に入って就寝。アパートが綺麗だと気持ちがいいなあ。
今日の写真は久しぶりに猫。お布団に入って寝るアイちゃん。人が出勤前に寝てるところを見ると腹がたつなあ。