朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そろそろ夏も終わり。

asa_yu2009-08-31

月曜日。
昨日一杯寝た所為か中々寝付けず困ってしまい、結局ボンヤリと起床。
やれやれと思いながら出勤。やる事が一杯あって職場は机はすごいことになってますが、いざとなれば、全部ぶっちぎって逃げてやるとひそかに決心しながら仕事する。何とかちょっと進めたところで、引退するマダムBのお別れ会に出席。
歌好きのマダムBは自らのミニコンサートまでプログラムに組み入れてました。他にも同僚たちによる、コントとか色々盛りだくさんの宴会だったようですが、今日はお客が来るので早めに退出。職場全部が出席しているので、ひっそりと静まり返ったオフィスを片付けて帰宅。
Eさん一家と3号くんとで今年最後になりそうなバルコニーディナーを楽しむ。野菜を一杯焼いて楽しかったです。Eさんにアパートの鍵を渡して金曜日からの猫の世話をお願いする。Eさんのお母さんと妹さん親子は明日日本に帰国だそうで、早めにお開き。ワインも一本で終わり、我が家としてはまれに見る健康的な宴会となりました。たまにはこういうのもいいやね。
後片付けをしてからシャワーを浴びて就寝。昨夜あまり寝れなかった所為か、そっこうで寝てしまった。
今日の写真は顔を隠して眠るアイちゃん。睡眠は大事よね。