朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事もブログも再開。

asa_yu2009-09-14

月曜日。
時差ボケのため、午前4時半起床。滅多にないことなのでとりあえずそのまま起きていることに。昨日無事に帰ってきたのですが、時差の所為で昼間に熟睡してしまい、睡眠時間がずれてしまいました。何とか仕事中は眠気が抑えられるといいんですが。
いつものように出勤。外は涼しい、というか肌寒い。もう長袖じゃないとだめな雰囲気。天気はいいのになあ。とにかく仕事開始。溜まったメールの処理だけで、午前中は潰れてしまった。やっぱりね。
お昼休みにNちゃんやリーダーと会って、マダムK島から預かっていた物を渡す。久しぶりの職場は何だか疲れるなあ。とりあえず雑用だけを済ませて帰宅。簡単にうどんの食事をして、夜中まで寝ないように頑張る。適当な時間になったので安心して就寝。でも夜中になると今度は目が冴えてしまうのであった。
今日の写真は今週の祝日の為、メキシコのスーパーで売っていたお祝いのお菓子。メキシコ国旗の色をデコレートしたカップケーキなど。あんまり食物っぽくない、ポップなカラーでした。