朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

宴会につぐ宴会。

asa_yu2012-06-26

火曜日。
いつものように起床。会議のため、ちょっと早めに出勤。色々ありましたが、最後はあまり問題なく終了したので、まずは一安心。
昼食前にイラクに転勤する同僚のお別れ会に出席。昼間から飲んでしまったので、コーヒーを飲みにカフェテリアに行ったら、リーダー夫妻が知り合いとランチをしているのに遭遇。結局Nちゃんも交えて皆で一緒にコーヒーを飲む。
夕方には今月末で引退する同僚のお別れパーティーに顔をだす。昼間はカイピリーニャを飲みましたが、今度はシャンパンで乾杯。相変わらず宴会好きの我が職場でした。
酔ってしまったけれども今日は長年お世話になったピラティスのインストラクターの最後のクラスだったので、仕事帰りにそちらにも出席。フラフラになりながらストレッチをこなす。
さすがに疲れたので夕食がわりにヨーグルトを食べてからボケっと読書をしたりゲームをしたりして遊んでから就寝。
今日の写真はゴロゴロするブエちゃん。暑くなってきたので、最近はちょっとダルそうです。