朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かにすごす休日。

asa_yu2009-08-30

日曜日。
昼すぎに起床。とりあえず洗濯から活動開始。木曜日から旅行に出るのでやることが色々あります。
家の中のことをボチボチと片付けていたら、日本に帰ってたMHちゃんからSMS。預けていた荷物を取りに来たいとのこと。どうせ1日中家にいる予定なので、問題なく了承。夕方6時に来るという話なので、その前に洗濯を終わらせようと頑張る。
無事にMHちゃんに荷物も渡して、簡単な夕食。さっぱりとお魚のサラダとご飯でおいしく食べる。1日終了。なんということもない1日でした。楽しかったなあ。明日の夕食の下準備だけして就寝。
今日の写真は3号くんの撮った天の川と流れ星にマッターホルンとゴージャスな星座盤のような写真。載せていい?と聞いたら気軽にOKしてくれました。良い休日の終わりに眺めると美しさもひとしおです。