朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

「Rome」を観る会。

asa_yu2008-05-16

金曜日。
週末だ〜。いつものように起床をして出勤。明日が休みだと足取りも軽い。とりあえず仕事開始。
細かい雑用が色々と意味不明の事態が色々あったが、それでも何とかお仕事終了。今夜は「Rome: Complete Second Season [DVD] [Import]」をAベルとNちゃんとで見る予定なので早めに帰宅。
8時前にNちゃんとさるぼこちゃん登場。さるぼこちゃんは猫に会いたがっていたらしくテンション高し。それに反応して猫の方は逃げ腰になっている。Aベルも登場して皆で軽く色々つまみながら「Rome: Complete Second Season [DVD] [Import]」スタート。相変わらずBitch2人が凄いことになっている。絶対お近づきになりたくない2人である。成長したOctavianに違和感がないのが、よかった。しかしこれに登場するCiceroはとっても嫌なおじさんだ。(笑)どの役者も皆上手いよなあ。4話観たところで本日はお開き。また近いうちに続きを見る事を約束。明日は朝から用事があるAベルは午前2時ごろ帰っていきました。
さるぼこちゃんは最初にすごい勢いで枝豆とか生ハムを食べてましたが、途中でコテンと寝てしまいました。起こすのも可哀相だとNちゃんと2人で我が家に泊まることに。Aベルが帰った後、Nちゃんと2人でちょいと飲んでから就寝。楽しい夜でした。
今日の写真はおっかなびっくり猫にアプローチするさるぼこちゃん。近づきたいけど、ちょっと怖いと色々葛藤してました。わはは。