朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

掃除せねば。

asa_yu2008-05-15

木曜日。
いつものように起床して出勤。今週はトップのフランス人が休暇中で来週からは直属の上司が休暇。てなわけでノンビリした週がしばらく続くようですばらしい。
仕事は無事に終了。スーパーによってから帰宅。買い物中に雨がふったらしく路面がぬれている。いよいよ天気が崩れる予感。夕食は昨日の残りで適当に。明日の夜は我が家で「Rome: Complete Second Season [DVD] [Import]」鑑賞会をすることになったので、とりあえず汚れすぎている居間に掃除機を掛ける。こんなことでもなければ掃除しない自分が悲しい。おかげで居間だけは何とか綺麗になりました。よかった、よかった。
猫と一緒に読書をしてからシャワーを浴びて就寝。何だかんだですっかり夜更かし。週末はゆっくりしたいものです。
今日の写真はLuzernシリーズの最後。コンサートホール前の巨大噴水。週末はすっかり夏な雰囲気だったのに、なぜか今はまた長袖の気候になってしまった。

Rome: Complete Second Season [DVD] [Import]

Rome: Complete Second Season [DVD] [Import]