朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

昼からご機嫌。

asa_yu2008-04-29

火曜日。
会議の為いつもよりちょっとだけ早く出勤。眠気をこらえて会議。う〜ん、中々終わらないのが悲しい。
今日のお昼はK子さんの妹さんが日本から遊びに来ているので近所のホテル学校のレストランでランチ。緊張した生徒のウェイトレスが頑張ってました。料理は中々おいしかった。さらに3人でワインを1本飲んだ所為か午後からの仕事がえらいことに。(笑)モニターを見ながら気がついたら意識が飛んでたりして。段々普通に戻った所で仕事終了。わはは。
火曜の夜なのでピラティスへ。下腹を中心にトレーニング。腹筋がダメダメな私でした。ピラティスが終わったら今度は日本人会関係の会合。これまた長い会議が終わって今度は懇親会。
会議場近くのポルトガル料理のレストラン、Zé-Do‐Pipoでおいしいローストチキンとシーフードのリゾットを食べる。ワインも中々いけました。何だか1日宴会で終わってしまったような。
帰宅してからゆっくりお風呂。洗濯物をたたんでから就寝。
今日の写真はサーカスの動物をもう1つ。シマウマに変身したロバ。馬と一緒に芸をしてました。縞があるだけで何だかちょっと高級感が漂ようのがおかしい。