朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてピラティス。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。火曜日なので、朝から会議。順調に終わったところで、今度はバングラデシュ人とオフィスで打ち合わせ。さらに10時15分からまた違うミーティングに参加。

10時半に疲れ果ててアイルランド人とコーヒーを飲む。カフェインが体に染みいるなあ。朝からすでに疲れてしまった。そのまま静かに普通の仕事に移行。午後も頑張って仕事。何とか終えて、ピラティスへ。今回は腕が痛くなりそうなメニューだったなあ。

疲れて帰宅。猫の世話をしてから、夕食の準備。アボカドのサラダとサラミとパンとチーズで簡単に済ませる。何だか疲れたので飲み物は柘榴のジュースを炭酸で割って、ウォッカをちょっと入れたものを作って飲む。外も寒いし、やっぱり一杯やりたくなってしまった。しばらくお酒は飲まない予定だったのに…。

食後はノンビリと休憩してから、読書。遅くなる前にお風呂に入って就寝。

今日の写真は眠るブエちゃん。ちょっとだけ覗く鼻が可愛い。

f:id:asa_yu:20131128231958j:plain