朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛だ。

水曜日。

いつものように起床。昨日のピラティスのせいで、筋肉痛だ。足が痛い。ボケっと出勤。昨日レポートは書き終わったのですが、l今度はいままでやっていなかった予算の内訳を提出することになって慌てて作業。

3時半までに提出して、と頼まれたのですが、結局その後の会議では必要なかったそうな。ま、そんなもんだよね。何だかやたら急な仕事が多い2日間であった。何でこうまとまってくるかね。

今日も疲れて帰宅。夕食は春菊を手に入れたので一人鍋。すっかり温まった処でゲームをしたりニュースを観たりしてから就寝。

今日の写真は寝ぼけるアイちゃん。お腹のハゲは相変わらず。今は皮膚が荒れているわけでもなく、そこだけ執拗に毛づくろいしているようでもないので、様子見ですな。

f:id:asa_yu:20121006121143j:plain