朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

運動不足。

火曜日。

いつものように起床。眠気をこらえて出勤。シャッキリしないまま仕事開始。火曜日なので、まず会議からスタート。久しぶりにグルジア人上司が参加したわりには問題なく終わったので良かった。

一日バタバタと仕事。終わった後、ピラティスへ。肩が今回はH3000さんも参加していたので、一緒にお喋りしながら帰宅。途中でO村さんの家に行き、預かっていた鍵を返しておく。

猫の世話をしてから、夕食。バルコニーからバジルをとってきて、トマトとモッツアレラチーズのサラダを作る。サラミとパンも足したけど、ワインは我慢。2週間ぶりのピラティスは疲れた。

夕食の後はニュースのチェック。エジプトが何やらまた不穏な状況。遅くならないうちにお風呂に入って、読書をしてから就寝。

今日の写真はバルコニーのバジル。天気がずっと悪かったので、心配していたのですが、上手く根付きました。

f:id:asa_yu:20130704082516j:plain