朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか忙しい一日

asa_yu2011-11-29

火曜日。
早めに起床。郵便局へ行って荷物を受け取ってから出勤。会議を無事にすませて、昼まで静かに仕事。
午後はビデオ会議に出席。パリとニューヨークとジュネーブをつないでの1時間半の会議は内容よりも人間模様が面白かった。
夕方になり、昔の同僚のチュニジア人のおじさんの引退パーティーに顔を出す。組合でも活発に活動をしていたので、華やかなパーティーとなってました。いいなあ、引退。早くこちらも引退したい、と思いながらピラティスへ。1時間ゆっくりと体を動かしてから、今度はチャリティコンサートのため、Victoria Hallへ。
コンサートは自体は…な内容でしたが、まあタダだったのでしょうがない。2時間近くも下手な御詠歌を聞いた気分。終わった後はNちゃんに送ってもらってさっさと帰宅。何だか盛り沢山な一日で疲れました。
もう遅いので、軽く果物だけ食べてからちょっと休憩して就寝。
今日の写真はVictoria Hallの天井。演出上、明かりがついていたのが珍しかったので思わず撮影。