朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏無事。

asa_yu2008-04-28

月曜日。
いつものように起床。
週末はいい天気だったのに、月曜になったら妙に天気が悪い。不思議だ。仕事だから関係ないけど。とりあえず出勤。何とか頑張って仕事。月曜日はいつもシャッキリしていない私。とりあえず平穏無事でした。
午後7時ごろ帰宅。とりあえずちゃんと夕食を作ろうと蕪と人参と油揚げとほうれん草で煮物を作る。後は鮭のバター醤油焼き、キノコ炒め添えに豆腐と若布の葱の味噌汁。まるで定食屋さんのようで満足。明日は外食なので残ったのは水曜日の夕食だ。
TVを見てからゆっくりお風呂に入って就寝。早めに寝なくては〜と思いながらもやっぱり本を読んでしまった。
今日の写真はサーカスの後で見学したトラの檻。でかくても猫。なので寝る時のポーズは我が家の猫と一緒。