朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪だあ。

asa_yu2008-04-08

火曜日。
今日も何だか睡眠たっぷりで起床。
昨日から何だか寒いと思ったら出勤途中で雪が降り出す。春らしい陽気だ〜と帰った時は思ったのになあ。午前中はずっと雪が降ってました。気温自体はそんなに低くなかった所為か積もらなかったのでちょっと安心。
一日無事に仕事終了。3週間も休んだので、結構、色々大変である。火曜日なので、帰りにピラティスへ。久しぶりに体を動かしたら、これまた結構大変でした。疲れて帰宅。
辛い物がとっても食べたかったので、サルサとワカモーレを作ってメキシカンな夕食をを食べる。TVを見ながらノンビリしてあとはお風呂に入って就寝。何だか疲れたけど体の筋が伸びた所為かいい気分でした。
今日の写真は1号夫妻と遊びに行った、鎌倉は東慶寺のお庭。枝垂れ桜の花が咲き始めでした。