朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日は雨。

asa_yu2008-04-09

水曜日。
時差ボケのおかげで今朝も早めにしっかり起床。夜は倒れるように寝ているので、このまま健全な日々が定着するといいなあ。
雨まじりの天気の中、ぼんやりと出勤。1日お仕事。とりあえず今日も何とか無事に終わってよかった、よかった。寒いので夕食は煮込みうどんに決定。サラダを足してゆっくりと夕食。明日は朝一で歯医者に行って、歯のクリーニングだ。今回は抜かりなく前もってちゃんと歯間掃除をしっかりやっているので、あまり心配ないのだが、下の前歯がちょっと知覚過敏なのが気になる。過敏なところをガリガリやられると染みて痛いんだよねえ。
猫は元気一杯だが、11時過ぎにこちらが眠くて堪らなくなり就寝。また夜中に起こされるんだろうなあ。
今日の写真は花シリーズの続き。実家の庭で今年はめずらしく白木蓮と杏が一緒に咲いてました。普段はちょっと時期がずれるので、面白く思い撮影。実家の白木蓮は手入れがあまりよくないので、花は小さいですが、花の数は多いです。