朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が伸びない〜。

asa_yu2007-10-30

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。頑張って1日お仕事。今週も最高気温は10℃まで。すっかり周りは初冬の雰囲気。
仕事帰りにいつものようにピラティスのコースへ。今日は4人しか居なかった所為かいつもより内容が濃かったような。足を伸ばしたり、背中を伸ばしたりするのだが、体が固いので中々伸びない。う〜ん、我ながら酷いもんだ。猛烈にお腹が空いて帰宅。
茄子とベーコンのトマトソースを作り、パスタを茹でて簡単な夕食。とてもおいしかった。残ったソースを冷蔵庫に入れてシャワーを浴びてからゲーム再開。最終ステージの前に色んなミニゲームを頑張ってやっつけていく。しかし、まさかゲームで書き順に悩まされるとは。(笑)
適当なところでセーブしてから就寝。
今日の写真は何だかものすごく真面目そうな猫2匹。何も考えてないのは確かなんですが。