朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

姉さん、誕生日おめでとう。

asa_yu2009-07-28

火曜日。
いつもよりちょっと早めに起床。朝からの会議に参加。夏休みの所為か人も少なく、あっさりと終わりました。良かった。
1日お仕事。う〜ん、何だか進んでるような、硬直してるような。ITのスペイン人と久しぶりに会話。いつも使ってるプログラムでも知らないModuleだとわけが分からん。
新しく来たフィリピン人にもプログラムの問題点を相談される。いい加減な解決法しか提示できず。もしかしてあきれられてしまったかしらん。でも前のデータがセーブしてあるんだったら、とりあえず色々Deleteしてみたっていいじゃんね。あははは。
無事に仕事を終えてピラティスへ。暑くなった所為か人が少ない。体を一杯伸ばして気分が良くなったところで終了。O村家によってから帰宅。何だか疲れたので、結局いい加減にインスタントラーメンで夕飯。ほうれん草を一杯いれて、ちょっとだけ健康的にしてみました。食後はネットをしたり、TVを観たり。いつものようにウダウダ。ぬるめのシャワーでさっぱりしてから就寝。
今日は姉の誕生日であった。もういい加減におめでたい年ではないかもしれないが、でもやっぱり、誕生日おめでとう、姉さん!健康にだけは気をつけてね。
今日の写真は飼い主に似て怠惰なアイちゃん。座椅子の上にみっしりしてます。う〜ん、空きスペースがない。