朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のびのびと。

asa_yu2009-09-29

火曜日。
いつものように起床。ちょっと早めに出勤して会議。一番上の上司がいなかった所為かサクサクと進みました。ありがたや。
今日も静かに1日仕事。山は少しずつ崩れて…いるのかねえ。仕事が終わったあとはピラティス。1時間しっかり体を伸ばしてから帰宅。肉を焼いて、Quacamoleを作ってと簡単な夕食。食後はノンビリしてから明日お客を呼んでいるのでその下準備。野菜を蒸したり、煮物を煮たり、漬物をつけたりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真はベラスケスをもう1枚。久しぶりにゆっくり眺めたJuan de Parejaの肖像。相変わらずいい絵だなあ。何だか彼の性格が分かるようでとても好きな絵です。