朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

睡眠ばっちり。

asa_yu2008-04-07

月曜日。
朝からかなり寒い。昨夜10時に寝て、途中で猫に起こされながら何と8時まで寝てしまいました。おかげで今日もお肌がピカピカ。
さて今日から仕事再開。ちょっとブルーになりながらも出勤。とりあえず大量のメール整理からスタート。はあ。
午後は眠気に襲われながらも何とか終了。帰宅してから駅裏の郵便局に日本から送った荷物を取りに行く。全部無事に届いたので一安心。
荷物の整理をしてから夕食の支度。昨日の残りのワインにパスタで簡単に。パスタは炒めたアスパラガスとマッシュルームとハムをこれまた昨日の残りのソースで和えてからリングイーネに絡めたもの。大量の刻みパセリと一緒に食べたらおいしかった。満足。
お腹が一杯になった後はTVを見たりして、11時まで頑張ってから就寝。時差ボケといいながらかなり健康的な生活だ。いっそこのままボケてたほうが夜ちゃんと寝れていいのか?でも午後は半端じゃなく眠いしなあ。
今日の写真はお花シリーズ。上野の花見から帰ったら実家の庭は杏が咲いてました。梅や桜と似てますが、微妙に違うかわいい花です。これまたいい香りのする花でした。