朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

盛り沢山な一週間スタート。

asa_yu2008-02-18

月曜日。
何とか起床。いつものように出勤。仕事開始。週の初めはやる気が起きないなあ。
とりあえず1日お仕事。今日は静かなので出来るだけ平常業務をすすめたいんだけど。とりあえず何とか最低限だけはやって帰宅。
Mちゃんに貰ったお好み焼きとご飯で夕食。おいしかった。その後はニュースを見たりしてゆっくりしていたら、久しぶりに1号くんから電話。唯今出張中でスイスはBienneにいるそうな。声は疲れてましたが、とりあえずは元気らしいです。今週一度会いに行くことになっているので、またその時にゆっくり話すことに。電話の後はお風呂、そして実家に電話。母は元気。近所の話とか聞くと結構おもしろい。皆それぞれ大変だ。
電話が終わってから読書。適当な所で就寝。
今日の写真は猫の視点。アイちゃんの後ろにえらくちっちゃいブエちゃんが。