朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにお好み焼き。

asa_yu2008-02-17

日曜日。
午前5時半に旅立つモ特派員を寝ぼけたまま見送る。そのままベッドに直行して結局午後1時まで寝てました。あははは。
起きてから適当に支度をしてお洗濯開始。外は素晴らしいお天気だ。皆スキーでも行ってるんだろうなあ。でも一杯寝る方が好きな私としては大満足な日曜日となりました。
今夜はMちゃんに招待されているので、一緒に招待されているO村さんとフレンチくんの車に同乗させてもらって7時半ごろMちゃん宅へ。おいしそうなサラダやこだわりのお好み焼きを一杯ご馳走になる。帰りにはおみやげまで貰ってしまった。これで明日の夕食が出来たのはありがたい。
食後はゆっくりおしゃべりして午前12時過ぎに帰宅。お風呂に入って猫の餌をやってから就寝。
今日の写真は湖の向こうにくっきり見えるMont Blanc。いいお天気でした。