朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いまいちな空模様

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。金曜日だからちょっとだけうれしい。

何とか問題なく仕事終了。今週末はO村家の猫の世話を頼まれているので、スーパーに行ってからO村家へ。猫たちは2匹とも元気一杯でした。帰宅して今度は我が家の猫の世話。一段落した所で今度は自分の夕食。今夜は疲れたので途中でチキンバーガーのセットを買ってしまいました。

TVを観ながら美味しく食べてひたすらノンビリ。明日はゆっくりできるので猫とゴロゴロ。薬が指定の量になり、丁度一週間のブエちゃんは大分症状が落ち着いてきました。夜中まで遊んで適当な時間に就寝。

今日の写真は小康状態のブエちゃん。カリカリもちょっと食べるようになってきましたが、最近色んな意味でワガママっぷりがすごいです。

f:id:asa_yu:20130623201813j:plain