朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

鼻洗浄でしゃっきり?

asa_yu2008-02-06

水曜日。
いつものように起床。鼻洗浄と薬。いきなり鼻の奥に水を噴射すると目が覚めるなあ。びっくり。目が覚めた気分で支度して出勤。
朝から静かに仕事開始。今日も平穏無事にすみました。でも最近特に何をするわけでもないのに帰宅時間が遅くなっているのはどうしてか。今日は豚キムチ炒めと味噌汁にご飯で夕食。残った豆腐を炒め物に入れたら結構おいしかった。食事の後はTVを見たり、ゲームを見たりしてすごす。後はタオル類を洗濯してから就寝。あさっては久しぶりにEちゃんとマダムAの夫婦を招待しているので、明日はその準備をしなくては。
今日の写真はお久しぶりの我が家の猫。ちょっと野性的なブエちゃん。